※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が運動会前に風邪を引いてしまい、明日は息子を休ませたいが、自分は妊婦健診があり、次の予定が2週間後なので心配。旦那は仕事で預け先もない。どうしたらいいか悩んでいます。

土曜日に運動会があるのに息子が鼻水とくしゃみをするようになってしまいました😭
運動会当日悪化して参加出来ないのは避けたいので明日は念のため休ませようかと思ってますが私は明日妊婦健診が😭😭
明日の健診をずらすと次は2週間後と言われているのに3週間空けてしまうことになります🥲
旦那は仕事、預け先もないしどうしたらいいのか😞

入園してから1回お休みしましたがそれ以外は風邪もひかずに休んだことなかったのに何故このタイミングで…😭😭
悪運動会参加できなかったらと思うとヒヤヒヤします😭
お願いだから回復して!運動会まで耐えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今鼻風邪流行ってますよね😭
先週運動会でしたが、うちのクラスみんな鼻たれてて
開会式の時先生が一生懸命みんなの鼻拭いてました😂😂

なんとか運動会まで耐えてほしいですね😭
3週間開くのは不安なので、私なら保育園行かせて検診行って早退させますかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    鼻風邪流行ってるんですね😭普段風邪ひかないのにタイミング悪過ぎて悲しいです😭
    やっぱりさすがに3週間は空けすぎですよね😭私もそこまであけるのは不安で😞
    検診おわりに早退アリですね!ただ混んでる日だとお迎えの時間ギリギリなんてこともあったので先生に早退する時間を伝える事ができなそうで難しいかなと…😭😭

• 10月6日