※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

BRUNOのブレンダーを使う時に、付属のカップ以外を使っている方いらっし…

BRUNOのブレンダーを使う時に、付属のカップ以外を使っている方いらっしゃいますか?
離乳食作る時にブレンダーを使っているのですが、カップを洗うのが面倒で💦
ダイソーのお粥カップのまま、ブレンダー使っても大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま鍋に突っ込んでしてます😂✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いけそうですよね!ありがとうございます😊✨

• 10月6日
メメ

BRUNOじゃないんですけど、私はブレンダー使うときそのまま鍋とか付属じゃない器に突っ込んで使っちゃってます〜笑

ただ、ダイソーのおかゆカップの場合、入ってるおかゆの量にもよりますが容器ちっちゃいからブレンダーの勢いで溢れちゃいませんかね?
ちょっと深めの容器とかのほうがいいような気もします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今度から鍋とかに突っ込んでやってみます!(笑)
    確かにそう言われたら、お粥カップは浅いので飛び散りそうですね💦
    悲惨なことになる前に気づけてよかったです!ありがとうございます😊

• 10月7日