※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
雑談・つぶやき

一年半くらい前に入社した職場で、知り合って付き合った彼が居て、数ヶ…

一年半くらい前に入社した職場で、
知り合って付き合った彼が居て、
数ヶ月前までお付き合いしてたけど
彼の風俗遊びが分かってお別れしました(>_<)

同じ職場で元カレでない、別の男性から視線を感じる時があり気になって見返すと目があう瞬間が何回もあります(>_<)

見られてる気がするから見返すと目があう、
たまに頼んでいなくても困ったとき助けにきてくれることはあるけど、

ふたりきりになる瞬間があっても仕事以外の話題を、されることもなく
好意を感じるのは気のせいかなと思ってて
男性がチラチラ見てくるのはなにか理由があるのか気になっています(>_<)


仕事の仕方などで気になる点があるのかなとそのくらいしか理由は思い付きません(>_<)

コメント