※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

4歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。他のおもちゃが溢れているため、違うものを考えていますが、まだ決められていません。どうしたらいいでしょうか?

4歳 女の子 誕生日プレゼント 何にしましたか?
悩みすぎて結局まだ決まらず…
誕生日今月だから急がないとー😖😖😖😖😖

他のおもちゃで溢れかえってるから
違うのがいいんだけどなー。どうしよ🤔

コメント

あくよう

うちは今年ドラえもんのパッドにしました!
、、、というのも兄がチャレンジをやっているんですが年長からパッドを導入になり、当然のごとく娘も欲しがり😭
チャレンジは年長からだしスマイルゼミは確か年中からで『どうしよう、、、』としてたら↑を発見して決めました!

ただ電池がすぐ切れるのでめっちゃめんどくさいかもです💦←が大丈夫なら今のところゲーム感覚でひらがな書いたり時計のクイズしたりお勉強?になってそうな気もするしおすすめかもです^ ^

• ao

ao

お返事遅くなりました!
    コメントありがとうございます😭

ゲーム感覚で勉強できるのもいいですね!やる気に繋がりますね!

• 10月9日
まま

私も悩んでます…🤔💭
おもちゃはもういらないけど、
キックボードほしいとか言うし
けど、自転車の練習すらしてないしほんと欲しいものいっぱい言うてくるので悩みます💦

• ao

ao

お返事遅くなりました!
    コメントありがとうございます😭

キックボードいいですね!!!
    でも自転車…あぁすごく悩みますね😂

• 10月9日