※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん。
妊娠・出産

妊娠五ヶ月で性別が男の子と言われました。家族は女の子希望だったけど、元気でかわいい長男がいるので全然問題ないです。皆さんはどう思いますか?

妊娠五ヶ月。今日性別は男の子かも〜と言われました!これはやはり…男の子で間違いないでしょうか😂
家族みんな女の子希望だったので少しだけ
あー。男の子か〜🥹となりましたが、元気みたいだし、
全然いいですし、実際長男男の子でとてもかわいいし…笑
と思いつつ…皆さんどう思われますか☺️

コメント

けー

とても男の子っぽいです!
息子もこんな感じで映りました!

• あーさん。

あーさん。

やはり🤭💓確定ですね!返信ありがとうございます!

• 10月6日
🌙

男の子だと思います🥺
私も2人目はどちらでもよかったけど、男の子ってわかった時は、男の子か〜、女の子も育ててみたかったな〜って思いました😂💦
でももう兄弟育てる楽しみが大きすぎてワクワクが止まらないです🫧🫧

• あーさん。

あーさん。

きっと男の子兄弟もかわいいでしょうね〜💓楽しみですね!私も少し女の子がよかったなーと思いつつ、今からお揃いの洋服見たりワクワクしてます😍

• 10月6日
  • 🌙

🌙

グッドアンサーありがとうございます🥹❤️
    わかります!
    洋服見るときにこれとこれで兄弟コーデしたらかわいいよな…とか考えながら見ちゃいますよね✨
    お揃いの髪型、兄弟コーデ、楽しみなこと全部やりましょうね🙌🏼

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

男の子で間違いないないと思います〜^^

• あーさん。

あーさん。

やっぱり男の子ですよね!ありがとうございます♪

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

男の子に見えます!!👦🏻
女の子は足を開いても何も見えませんでした

• あーさん。

あーさん。

そうなのですね💓やはり男の子確定ですかね!ありがとうございます😊

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

男の子👦🏻だと思います💖
男の子兄弟めちゃくちゃ可愛いです!毎日毎日ママの取り合いですよ🥰🥰

• あーさん。

あーさん。

えー!ママの取り合い最高ですね💓楽しみです!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

男の子っぽいですね😊
私も先日エコーした瞬間性別わかりました‼︎と言われ、男の子でした😂
旦那、義家族みんな女の子希望だったのであからさまに男かー…って感じでショックでした💦
男の子いいですよね♡

• あーさん。

あーさん。

私は1人目が男の子で次は女の子だといいなーなんて贅沢思ってましたが、長男育ててるのですが、男の子本当かわいいです💓17週と週数も同じですね!お互い元気な赤ちゃんに会えるまで頑張りましょう☺️

• 10月6日
ママリ

男の子ですね!
うちは3人とも男の子ですが、かわいいですよ!

• あーさん。

あーさん。

確定ですよね💓男の子可愛いですよね!楽しみにしてます!

• 10月6日
ママリ

私もお腹の子が4男っぽくてちょっとガッカリしました。
本音はどっちも育てたいですよね♡

でもやっぱり男子は単純で可愛いし、同性兄弟は喧嘩も多いけど、ずっと一緒に遊んでくれるので、下の子は小さいうちでも目を離せる時間もできて楽ですよ♪
服もおもちゃもお下がり使えるし♡

• あーさん。

あーさん。

コメントありがとうございます😭贅沢とわかりつつ…やはりどっちも育てないなーと思う気持ちは今もまだ少しあったり🥹でも本当に長男もかわいいので次男坊も楽しみにしてます💓ありがとうございます😊

• 10月16日