※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
子育て・グッズ

身長161cm、体重70kg、F75の授乳ブラを検討中。ホールド感があるものが好みで、胸の垂れを気にしています。おすすめの授乳ブラがあれば教えてください。

授乳ブラについて。
身長161cm、体重(現在)70kg、普段ブラジャーのサイズF75で、どんな授乳ブラを購入しようか悩んでいます。胸が垂れてしまうのが嫌で、ある程度ホールド感があるものが好きです。これいいよ!!とかおススメあったら教えてください🙏

コメント

れんママ

ナイトブラですが、ツーハッチを使ってました!
ホールド感はあると思います👏
お手頃な価格ですが、洗濯回数により肩紐が伸びやすかったです😅
アンダーが苦しくないので、次に妊娠したら妊娠中から使おうかなぁーと思っています🥰

• おだんご

おだんご

早速のコメントありがとうございます😊ツーハッチのナイトブラ調べてみたら、柄可愛いし「重力に負けない」ってワードが気に入りました🥰お手頃価格なところもいいですね!!試してみたいです♡

• 10月6日