※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで順調な方は多いです。12wでの不安は自然ですが、希望を持ちましょう。

出産まで順調で本当に何のトラブルもなかった方ってどれくらいいらっしゃるんでしょう。

今12wで順調なのですが、流産や何らかの異常が怖すぎてネガティブになってしまいます。
明るい希望を持ちたいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もかなり不安だったんですが全くなんのトラブルもなく健診のみ病院に行き予定日を1週間超えて3385グラムの元気な女の子が産まれましたよ〜🤭🧡

はじめてのママリ🔰

ぼっんとうに何にもトラブルなかったです!
ハイリスク妊婦だったのでヒヤヒヤしでしたが、、何も起きなかったです笑

心配ですよねえ🥺💦

ママリ

つわりも比較的軽く、本当に順調そのものでした!
お産は30時間以上かかったのでそこだけは大変でしたが、それ以外は検診行くたびに「順調ですね〜」しか言われなかったです🤣

ゆか

結構体使う仕事だったので、ちょっとお腹張るかもぐらいでも病院受診してましたが、結局何も無く順調に出産までいきました!

子宮口が開かず陣痛は長かったですが😅

ゆゆう

3人産んでますが、毎回順調でした!
今回4人目妊娠中ですが、それでもヒヤヒヤそわそわします💦

もも

1人目の時なんともなく順調すぎました🤣唯一辛かったのはつわりくらいです!体重6キロ落ちました(もともと痩せ型です)😭
かなり安産でした💓

そう

1人目の時は、私自身は初期つわり・中期~後期腰痛恥骨痛・後期つわり・最後の1週間で妊娠線バキバキ…と全体通してマイナートラブルがない日がないくらいでしたが、お腹の息子は少し大きめなくらいでずーっと順調そのものでした😂

モモンガ

トラブル結果的にそこまでなかったような気がします💦1人目も2人目も出血も1度もなく貧血や悪阻はありましたがそれぐらいです💦出産時も比較的に早く産まれました👶

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません!
皆様、ありがとうございます😭