※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬の寝かしつけについて相談です。21度の部屋で、ロンパースとガーゼスリーパーを着せています。寒くなる前にベビー布団を用意すべきか迷っています。皆さんは羽毛布団か毛布を使っていますか?

赤ちゃんの冬の過ごし方について
寒くなってきましたが、夜赤ちゃんを寝かせる時、どんな風に寝させてますか?
今日はエアコン無しで、室温は21度程。
肌着にロンパースを着せ、ガーゼスリーパーに、ガーゼケットとおくるみをかけてます。

節約してまだ用意していなかったのですが、これからもっと寒くなると考えるとベビー布団を用意した方がいいのかな?と思っています💦
皆さんはどんな布団使われてますか?
羽毛布団?毛布?どちらもいりますかね😂

コメント

たんたん

ママたちと同じ布団で寝ることは考えてない感じですかね?🤔

うちは赤ちゃんの頃から大人と同じ布団で寝ていて、毛布と羽毛布団です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでいいならいいなと思う反面危険なのかなと思い迷ってました💦

今敷布団は一緒に寝ています!掛け布団は別々にしてました😵‍💫シングルよりもう少し大きいので一緒に寝た方が良いですかね…?

• 10月7日