※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近元旦那からの一方的な離婚で辛くて悲しくて2ヶ月くらいで体重が10キ…

最近元旦那からの一方的な離婚で辛くて悲しくて2ヶ月くらいで体重が10キロ落ちて、ガリガリになってしまいました、そのせいでだと思うんですが、生理が2ヶ月きません、最近はしっかり食べるようにしてるんですが、また前のような生活に戻せば生理は勝手に再開するんでしょうか?それともやっぱり産婦人科で診てもらうべきなんでしょうか🥺💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスや急激な体重の変化によるものですよね😭
私なら病院に行きます💦

きゃらめる

病院に行って薬を飲めばその時は生理が来ると思いますが、体重減少性の無月経は体重戻ったりしないと薬を飲むのやめるとまた止まってしまったりする可能性はあると思います。