※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なづしょう
子育て・グッズ

2人目妊娠中の9ヶ月の子供を抱っこするとお腹が辛い。ベビーカーを使うかおんぶするか悩んでいる。どうしたらいいですか?

カテ違いでしたらすみません( ; ; )
年子ママさんに聞きたいです!

現在9ヶ月の女の子の育児+2人目妊娠中で23週です。
2人目だからかお腹出てくるのが早くてすでにお腹はポッコリ(^_^;)
娘はまだ歩けないので出かける時は抱っこしてますが、抱っこしてる時間が長いとお腹が張ります(>_<)

ベビーカーを使おうかな〜と思っても雪国で田舎に住んでるため普段は車を使用してて、ベビーカーを積むのも億劫で(^_^;)
おんぶが一番でしょうか?みなさんはどうされてましたか?( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

コメント

mii.sr

初めまして^_^
わたしも年子で下の子を妊娠した時は上の子はまだ歩けず最初は抱っこでしたがやはりお腹の張りもひどくなるのでおんぶにしてました^_^
子育てしながらの妊娠は大変でしょうが
元気な赤ちゃん産んで下さい^ - ^

• なづしょう

なづしょう

こんにちは!お返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
    やはりおんぶが一番良さそうですね(*^^*)♪
    ありがとうございます♪頑張ります!
    mii.srさんも年子ママさん大変だと思いますがお互い頑張りましょう😊✨

• 12月18日