※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

質問です。12月頭に東京から新幹線で新大阪駅まで乗ります。普段車移動…

質問です。12月頭に東京から新幹線で新大阪駅まで乗ります。普段車移動で新幹線が久しぶりなのですがどのサイトで買うべきですか?色々出てきてしまってわからなくなって😭ホテルもユニバーサルの系列の取ろうと思ってるんですが別で取るべきかセットでとった方がいいのか、そういったものが全く詳しくなくて😭どなたか教えて頂けませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線とホテルセットじゃないと旅行支援利用できませんよ!11日以降に詳細決まるのでJTBやじゃらんで取れますのでぜひ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記です!利用は出来ますが
    別に取るとホテル代しか適用になりません💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!初めて知りました😭💦別で予約とるつもりでした😭ありがとうございます!💜

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

控除額も高いので一緒取ったほうが良いです〜
    うちも来月京都行ってきます💗安く行けるの嬉しいですね✨楽しんで❣️

• 10月7日