※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Wゆーちゃんママ
子育て・グッズ

母乳が少なくなり、ミルクに切り替えようと考えています。ミルクを1缶で1週間で使い切るのが早いと感じています。完ミの方は、どのくらいで1缶を使い切りますか?

こんにちは。
今は混合ですが、もうほとんど母乳が出てないのでミルクにしようかと思ってます。
最近は、4時間おきくらいで140ml〜160ml飲みます。
ミルク無くなるのが早すぎてびっくり‼(•'╻'•۶)۶
1缶1週間くらいでで無くなります!
完ミの方、どのくらいで1缶無くなりますか?


コメント

deleted user

一週間ギリギリ持つぐらいですかねー?ヽ(;▽;)ノ

すぐなくなりますヽ(;▽;)ノ

かとりーぬ

同じく1週間でなくなりますよー!
160ml✖6です(^-^)

Wゆーちゃんママ

すぐ無くなりますよね(꒪⌓꒪)
ビックリです!笑

Wゆーちゃんママ

やっぱり1週間でなくなるんですね(;꒪ö꒪)
まとめ買いした方がお得そうですね!笑