※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。22度前後、湿度60%の寝室で、ユニクロの長袖ボディ肌着+スリーパーは寒いでしょうか?23度〜24度なら半袖ボディ肌着+スリーパーで寝ていました。お気に入りのガーゼのおくるみをかけて寝ますが、足まではかかっていません。

寝る時の服装についてです!
関東在住で、寝室は22度前後で湿度60%です。

ユニクロの長袖ボディ肌着+通年用のスリーパーだと寒いでしょうか?
23度〜24度のときは、半袖ボディ肌着+スリーパーで寝てました🤔
お気に入りのガーゼのおくるみをかけて寝ますが、かけるというよりは舐め舐めしながら寝るので、足まではかかってません😇

コメント

キウイ🥝

東海地方ですが同じくらいの室温、湿度です🙆‍♀️
ちょうど今日からユニクロの長袖ボディにスリーパー着せて寝かせました!
うちもガーゼケットをカミカミして寝ます😂同じですね😂
なので足が丸出しです😳💦でもズボン重ねるとまだ暑い気がして🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー✨💕
    今日も寒くて、また寝る時の服装に迷ってます😂
    でも、昨日よく寝てくれたので、今日も同じような服装で行こうと思います✨✨

• 10月7日