※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが言うことを聞かなくて困っています。保育園でも同じ様子で、先生にも迷惑をかけています。3歳になったら改善するでしょうか?

公園に行ったらだいたい外に飛び出します。
いつも叱ります。
泣きます。
保育園でもそうです。
お散歩行く時に急に走り出したりして、先生にご迷惑を掛けています。

いつになったら言うこと聞いてくれるんでしょうか?
3歳になったら、大体の子は1回注意したら、聞くもんですか?
うちの子だけでしょうか?
先生にも言われるしで、疲れました😓😓

コメント

ゆ

うちの子も全く言うこと聞かずに怒って泣いて反撃してきての繰り返しでした😂
1回注意しても3回4回と同じこと繰り返します😮‍💨
今でもそういうところいまだにあります😑
友達がいると調子に乗るタイプでもあり友達の前で叱っても叩いてもなにも効き目ありません🙂
道路に飛び出したら危ないとか死ぬよって言い聞かせてます。
4歳になってからちょっとずついろいろ理解はして言う事もちょっとずつ聞けるようにはなってますがわたしのところもまだまだですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正にそれです😅😅
    言い聞かせ続けると、次第にやらなくなりますかね?🥲
    うちはまだまだ時間がかかりそうです💦コメントありがとうございましたm(*_ _)m

    • 10月6日