※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐜𝐡𝐨𝐧✩
妊娠・出産

旦那が妊娠中に飲み会に行くことについて相談です。子供と私が熱を出しているのに、旦那が行くと言っています。腹立たしいです。

9wの妊婦です🤰
皆さんの旦那は自分が妊娠してる時飲み会に行きましたか?

今、子供と私が熱を出してるのに旦那は飲み会に行ってくるみたいです。笑

腹立つなー☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

熱出てなくても腹立つのにそれめっちゃ腹立ちますね!
私の旦那も1人目も今回も何回かは行きますが私が機嫌悪くなるのであんまりいかなくなりました😂

• 𝐜𝐡𝐨𝐧✩

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

やっぱ機嫌悪くなりますよね!笑

機嫌悪くなるのをわかった上で行くみたいですwww

• 10月6日
ぱくぱく

基本的には行かないです!

行ってくるーって言い方ではなく
行ってきてもいい?って言い方をして
聞いてくれます🍺

まあ月に1回もないんですが🤣

私は行っても気にしないので いいよって言いますが、頻繁ではないから気にならないのかな???

一緒に行く相手も毎回社長なので断るのも…と思っています。

ですが本当状況によりますね😭
毎週毎週友達付き合いで飲みに行くなら嫌かもです😭

同じく9wです☺️❤️
1人目の時から普通に行くし家でも毎晩飲んでます😅
そして双子がいるから当直したくないと言う同僚の代わりに勝手に無駄に当直を引き受けてきました😇
私つわりがあるのに😇😇

キウイ🥝

妊娠中に飲みに行って音信不通で夜中になっても帰ってこなかったのでブチギレました😇
男の人ってなーんにも考えてくれてないですよね🥲💦

清華

ただの妊娠中なら行きますよー!!
断れない相手なら臨月でも行きます(飲まないですが)
さすがに家族が熱出てるときに行かれたことはないです💦

すず

行かないです!
友達の誘いも
すべて断ってます😂
むしろ行ってきていいのに
と思います笑
産後の方がいてほしいし笑
ただ熱あるなら
どんな状況だろうと
行くなってかんじですね!

全然行っていいよって言ってます😊
妊婦の私でさえ友達の飲み会に参加してるくらいです

ただ熱がある時は心配ですぐに帰ってきてくれます
ましてや子供が体調壊してるなか呑気に飲める親なんているんですか😱

ママリ

つわりでしんどい時に「これ以上体調悪くなりたくない(風邪やコロナを貰いたくない)から飲み会に行ってほしくない」と言いましたが「どうしても断れない雰囲気」と言って飲みに行きました🥲
申し訳なさそうにしてましたが「雰囲気」の方が大事なのか〜とショックでした😢

chon☆さんの旦那さん、妻子が発熱してる中放置できるのも驚きですし、このコロナ禍で同居家族が発熱してるのに飲みに行くのってマナー違反では...?って思ってしまいました。

はじめてのママリ🔰

全く行かない人なので アレですが、、今度 友人に食事に誘われたらしく 私も体調悪くなかったら行ってもいい?って言われ いいよーって答えました😌 熱出してるのに 行くって言われちゃ私も はァ?ってなると思います(笑)

3児ママ

私がつわりでも熱があろうと子どもたちが風邪ひいたり熱があろうと行きますよ。本当呆れます。。

3kids♡

妊娠中くらいなら全然行ってます!
ただ子供だけ熱ならまだあれだけど私も子供も熱出てる時に飲みに行かれたら、何考えてんねん、クソやな!ってなります😂
絶対義母に愚痴ってやる。笑