※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が風邪で体調不良だったが、ママリの助言で病院へ。運動会に間に合うよう回復し、ママリの存在に感謝。油断せず、しっかり休ませる。

ママリに助けられたなぁと思います。

土曜日に保育園の運動会があります。
一昨日の夜からなんだか体調が悪い娘。
昨日の朝鼻水、咳、くしゃみそんなに酷くは無いけど
風邪症状があり‥いつもの私なら病院行かずに家で
ゆっくりさせようという考えでしたが。
ママリの質問を見ていたら風邪症状出たらすぐに病院
というのを見てかかりつけ医に診てもらいました。
今日は風邪症状も落ち着いたので、明日のリハーサル
は登園させようかなと思います。
年少さんになり出る種目も一気に増え、しかも冬の
お遊戯会は私が切迫で入院中だった為見られず‥
運動会とっても楽しみにしていました!
娘も絶対にママが来てね!と言ってくれています😭
(コロナ禍の為、親一人しか見れません。)

自分の判断だけじゃこんなに回復していたかどうか
分からなかったので、改めてママリの存在は大きい
なぁと思います😊❣️

油断大敵なので、お昼寝しっかりさせて、夜も早めに
寝かせようと思います👍🏻

コメント

ままり

うちもこれから運動会です!
良かったですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊🌼

    • 10月7日
ママリ

うちも昨日から鼻水が出始めました、、昨日すぐ病院行ってお薬は貰ったんですが💦
すぐに薬効いたんですかね?😷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷くならなかっただけかなとは思います‥
    とにかく寝ててー!と言いました😟

    • 10月7日