※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

日中は抱っこしないと泣き続ける同じ月齢の赤ちゃんがいます。最近急に抱っこを求めるようになり、昨日は4時間泣き続けて夜ご飯も作れませんでした。


夜はちゃんと寝るのに
日中ずっと抱っこマンの同じぐらいの月齢ちゃん
いらっしゃいますか??😭😭😭

心折れそうです(笑)
3日前から急になにかスイッチ入ったみたいに
置いたら泣いて抱っこしたら寝る。ってゆうかんじで

昨日なんか4時間近く泣いてを繰り返して
夜ご飯も作れませんでした💦

コメント

ままり

生後1ヶ月です!
朝6時に起きて、14時頃までひたすら抱っこマンです笑
夜から朝はミルク飲み終えるとすぐ寝るくせに、昼間は抱っこ以外許されません、、おかげで家事はなにもできません😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    きついですよねぇ😭
    うちは今日昼前から抱っこでは寝るって感じです💦
    置いてミルクセルフ飲みしても
    なぜか寝らなくなって寝くじゆって泣きます💦で、また抱っこで寝ます😅😅

    さっき起きてる時間テレビの方向いて静かだったので
    とりあえずハヤシライス作りました(笑)手抜きです(笑)

    • 10月6日
  • ままり

    ままり

    分かり合える方がいて嬉しいです!
    布団の方が寝やすいのにどうして抱っこでないとダメなんですかね、、笑
    今も抱っこしながら投稿してます🙋‍♀️

    ハヤシライス!今日寒いしピッタリじゃないですか!全然手抜きじゃないです🥺🧡

    • 10月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    私も今また抱っこです(笑)
    ほんとにノイローゼなりそうです😇😇

    たった数分でできるハヤシライスです🤣

    • 10月6日