※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁ
家族・旦那

旦那とはうまくいっていますが 休みの日は ぱちんこへ行ったり・・・ま…

旦那とはうまくいっていますが
休みの日は ぱちんこへ行ったり・・・
まあそれは たまにの休みやし 気分転換にどうぞとは思いますが

正直な話 結婚したら もお 一生旦那がパートナーですが、 知り合いの男の子で いいなあと思ってしまったり (笑)この人と結婚したほがよかったなあ〜って思ったりしちゃいます。 ちよっと辛いです(笑)これが行き過ぎたら 浮気とかなっちゃうんやろな〜って考えます(笑)そんなことありますか?むしろ不倫しちやってます!ってかた(笑)

コメント

多分、その人と結婚していたとしたら逆に今の御主人やほかの方を同じように気になるのではないかな?って思いますよ!

多分、大きな問題なく幸せだからこそそう思ってしまうってところもあるのだと思いますよ。

隣の芝生がよく見える、ってよく言うじゃないですか、それと同じ感じで。

実際にその人と何かなるような事があったとしても、何かあってから後悔したり やっぱり旦那が良い…とか思うんじゃないでしょうか。

答えになっていなくてすみませんm(_ _)m

• あぁ

あぁ

ほんとにそおゆうもんなんでしょうね~(T-T)笑、結婚ってそおゆうことなんでしようね(笑)(笑)
    求めちゃうってかんじですかね♡

• 12月17日

退会ユーザー

私はほかの人が…とはならないですが、付き合いたての頃に戻れたらな、とは思う時あります(笑)

でも、その頃は結婚願望が強かったので結婚している人がかなり羨ましいと思っていました。

人間ってわがままですね笑

• 12月17日
あめふう

ないものねだりですかね。
カッコいいなてくらいなら全然いいと思います。
行きすぎるとすべてを失うと思いますよ。
不倫してます!てこんなとこで堂々と言う人いないと思いますよ(笑)

• あぁ

あぁ

きっとないものねだりなんでしょうね〜(T-T) 結婚したら ほんとにそんなこと思ってしまいますよね〜(笑)(笑)

たぶん いま すべてに満足してるからこそ
    求めちゃうんでしょうね〜(笑)

• 12月17日
ユリア

すごく共感(笑)
私も旦那休みの日はパチンコに行きます毎週です…なんか家族とショッピングとかよりパチンコとかのほうが好きそうです…仕事のストレスとかもあると思うので行かせてます。

ゲームばっかりしたり話ししても
聞いてるか聞いてないかわからなくて…喧嘩になることも…
構ってくれんなら他の男の人にいこうかなぁ〜とか思ったりしますね(笑)不倫て悪いことだけど
相手にしてもらってないらなら浮気したくなるわ!って思います(笑)

• あぁ

あぁ

共感ありがとうございます♡(笑)(笑)

ですよね~(T-T)
    こっちは 考えて ぱちんこもいかせてあげてんのに たぶん あしたは 日曜日で 1日寝られて 時間つぶされるだけなんです(笑)

• 12月17日
ユリア

そうそう!

休みの日起きるのは昼過ぎくらいでそのあと買い物行ったりして
用事すんだらパチンコて感じですよ!ダラダラしてますね旦那!
パチンコokて行ったら嬉しそうに
行ってます。
旦那インドア派です

せっかくの休みでもなにもせず
終わっちゃったりします…