※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
家族・旦那

Facebookで私は面白い系や可愛い動物系の方にイイネを押してるからその…

Facebookで私は面白い系や可愛い動物系の方にイイネを押してるから
その関係のエロ系もたまーには出てくる。
乳にモザイク隠してるとか。
私は興味無いし、まぁいいや。と思ってそのままスルー。

旦那が携帯貸してと言われて、私の携帯を渡したら
「おいおい‼︎エロ、見てるのかよ?!」と言われて
私が「うん?見てないよ。面白い系とかイイネを押してるから、その関係のエロ系も出てるんだよ」と説明したら
旦那は「あ、なるほどな。なんだよー。俺とのSEXが物足りないから、他の男とヤりたくなるかと思った⤵︎」って…
え、そんなに落ち込むの?!笑

私が「え?私がエロ系を見たら嫌なの?笑、(旦那は)見てるくせに?笑」と聞いたら
旦那は「俺はいいの。ゾロチョッパーはダメ!」と笑

ほんとに笑えた😂
エロ系を見たとしても、そんなに不倫へ走るわけないでしょ…笑

旦那の妄想は酷いわ…笑
てか、何で男はエロ系やAVとか見てもOKで、女は見てはダメなの?笑
みなさんの旦那さんはどうなのかな?笑
やはり、同じ意見なのかな?笑
すごく気になります笑

コメント

ゆんたす

私の旦那はエロ系見てもいいけど、ちゃんと観たら報告してとか俺と一緒に観てって言ってきます(*^^*)♡
旦那曰く私の浮気の心配ないらしいですが、AV男優に惚れられたら嫌だ!とのことです!笑
ゾロチョッパーさんの旦那様可愛いですね♡本当にゾロチョッパーさんを愛してるって気持ちが伝わってきます!が…男は観て良くて女はダメなの面白いです!笑

• ゾロチョッパー

ゾロチョッパー

ゆんたすの旦那さんは大丈夫なんですね😊

AV男優に惚れるなって笑えますね😊
    逆に旦那さんはAV女優を惚れるの?って感じ笑

ほんとに受けるよね笑
    男は良い、女はダメって
    差別してるよね笑

ま、別に見ないし笑

• 12月18日