※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
ココロ・悩み

生理が遅れている原因について、コロナ感染や病気の可能性があるかどうか心配です。未入籍で避妊しているため妊娠の可能性は低いと思いますが、心配です。

9月8日に生理が終わってルナルナでは9月29日に
生理予定日でしたが未だに生理が来ていません。
まだ入籍はしていない為避妊ありの行為しかしてません
なので妊娠の可能性は低いと思いますが、、
病気の可能性はあるのでしょうか、、

いつも生理予定日ぴったりにきててこんなに
遅れたことはなかったので不安です。。

9月8日にコロナにかかりました。
それも関係してるんでしょうか😭😭

コメント

ママリ

検査はしましたか?🤔

• msk

msk

10月3日(生理予定日から5日目)に検査して陰性でした!
    予定日から1週間過ぎてなかったので出なかった可能性はありますかね💦今日検査してみようかなーとは思ってます😌

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

最終行為はいつですか?避妊しててもする確率は低いですがありえなくはないですしね!🤔
    周期しっかりしてて生理予定日から5日目で陰性でしたらほぼ陰性かと思いますが、排卵大幅に遅れてそのタイミングで妊娠してたとしたら可能性もあると思います!
    どちらにせよ遅れてるのは不安ですよね、、不安であれば病院にかかるのが1番かと思います♥️
    お身体お大事にしてください🎵

• 10月6日
  • msk

msk

最初行為は月曜日です!
    そうですよね🥺今日もう一度検査して見ようと思います☺️
    不安です😭でも誰にも話せなかったのでお話聞いて貰えて少し楽になりました!ありがとうございました😭

• 10月6日