※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが12週でピタッと終わることはありますか?元気なのか心配です。

1人目2人目もつわりはかなり辛く、安定期に入って徐々に良くなった感じだったのに、今回は軽い食べつわりでちょっとムカムカするくらいでした。12週に入りピタッとムカムカがなくなりました。
まだ胎動もないので、元気なのかとても心配です。
12週でつわりがピタッと終わることなんてあるのでしょうか??

コメント

あきと

1人目は20wでピタッとおわり、2人目は15wでピタッと終わりました!
朝起きるとムカムカなくなった!ってくらいピタッと終わりました!
その後はたまにムカムカするなぁ〜ってのはありましたが、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までじわじわ終わるつわりだったので不安だったのですが、ピタッと終わるのもあるんですね!
    ホッとしました💦

• 10月6日
sasasa🐵

私も現在妊娠中の子は10週入って急に食べづわりがなくなりました☺️
そして食べたいものが脂質高いものばっかりってのは食べ悪阻から継続中で体重増加がやばいです😱
ピタッと悪阻なくなってもちゃんと生きてますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

[12週]という早さ+ピタッと終わったので、もしや流産、、?と色んな不安がよぎりましたが、少し安心しました😌
    健診が来週なので、赤ちゃんの元気な姿を早く見たいです♪

• 10月6日

私も大体11週目くらいで食べづわりが楽になりました!