※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

3日前に、私が総合病院の内科にかかりました。気になる症状があり、低容…

3日前に、私が総合病院の内科にかかりました。
気になる症状があり、
低容量ピルの副作用で血栓症がないか調べてもらうことになりました。
採血をして、後日超音波検査をすることになりました。

採血結果は、後日ということになりましたが、
もし異常があれば連絡ってくるんですかね?
それとも、異常があっても、行かないとわからないですかね?
気になって仕方ないですが、今から採血結果だけ聞きに行っても良いと思いますか?

超音波は、1週間後です。

コメント

きなこもち

私が一度ピル飲んでる時に足の痛みがあって血栓かも?と周りに言われたので受診したところ、採血して来週また来るよう言われたのですが、血栓の反応がありたしか翌日にすぐ電話きて今すぐ○○病院行ってくださいと連絡がありました!異常があればすぐ連絡来ると思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね、
    連絡なければ、心配する必要ないですね😊
    安心しました!
    ありがとうございました!

• 10月6日
男の子ママ👦🏻👶

採血の内容によっては、結果に時間がかかるものもありますので、超音波検査後に説明になるのかな?と思います。
取り急ぎ命に関わる項目が引っかかっていたりすると、電話連絡しますがそこまで急ぎでなかったら、わざわざ電話連絡はしません💦💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね、
    連絡ないということは、急ぎではなさそうですね。
    安心しました。
    ありがとうございました😊

• 10月6日