※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
お仕事

先輩へのプレゼント案相談です。予算3000〜5000円で、キーケース以外のアイデアを募集中です。

子育てとは関係ないですが、ご意見ください!
異動する同僚へのプレゼントについて

入社当初からずっとお世話になっていた先輩(30代、男性)が海外へ異動することになりました。何かプレゼントしたいのですが、何かいい案はありませんか?

予算は3000〜5000円と考えています。
ちなみに、別の同僚はキーケースをプレゼントすると言っていたので、被らないものがいいです。
皆様のご意見おまちしてます。

コメント

もも

職種によっては合わないかもしれませんが、、
私が今までプレゼントしたものだと、
・ちょっといいボールペン
・靴下とハンカチのセット
(靴下?!と思いましたが、意外と喜ばれました 笑)

あと、海外に行かれるなら日本食のレトルトセットとかもいいかもしれません☺️

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ボールペンは候補の1つにしていました😃どんな職種でも使えるしいいですよね!
    靴下ですか!なるほど!予想外でしたが、自分だとちょっといい靴下とか買わないですもんね!ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

折り畳み傘や少しいいコーヒーセット、スリッパ(海外なので土足かもしれないですが、あると楽かな?と😂)あげました!

喜んでもらえました!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

スリッパは思いつきもしなかったです😳!なるほどなるほど、、、、ありがとうございます!✨

• 10月10日