※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

ハロウィンに仮装をする人はお友達と集まったり、イベントに参加したり…

ハロウィンに仮装をする人は
お友達と集まったり、イベントに参加したり
とかするのでしょうか??

3歳10ヶ月の娘がハロウィンに仮装をしたがっています。でも我が家はお友達や親族とのハロウィンパーティの予定もありませんし(計画するにもちょっと難しいです💦)、近くでハロウィンのイベントとかもテーマパークに行くくらいしかありません💦

仮装してずっと家にいる??
それだとすごくだらけそうです😂
仮装して普通にその辺にお出かけ?
それは目立ちますよね😂田舎というのもあります😂

海外みたいにお菓子をもらいに隣の家に行く〜とかあればいいんですがマンションでそんなことはできそうにありません😂

仮装するおうちは、着てその後どうするのでしょうか??

コメント

我が子が1番❤️

ど田舎ですが、娘が毎年何かしらになりたがるので、4歳の今年もめっちゃ仮装しますよ😂 
で、集まってパーティも無いので、買い物に行ったり、実家に行ってみたりします🙋🏻‍♀️

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    実家はいいですね!😀着たら誰かに見せたがるだろうし、実家にお菓子用意してもらいに行こうと思います😆ありがとうございます!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

家の中で着て写真とって終わりです🤣

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    うちも衣装用意することにしました☺️家で写真を撮って、家族でパーティをすることにします!ありがとうございました!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

イオンなどのショッピングモールがあればそこに行くとか😆去年ハロウィンにたまたま出かけた時にドレス着た子ども達とかちらほら見かけました💕うちは写真撮ってしばらく着て過ごして終わりでした✌🏻📷

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊ドレスでショッピングモールにお出かけしてる子もいるんですね😆うちも写真撮って家族でパーティをすることにしました😁
    ありがとうございます!

• 10月17日