
コメント

あお
私はつわり中や自宅安静中は夫にDVDをレンタルしてきてもらって家で観たりしてました(^^)
漫画も借りてきてもらって、平日は漫画読んだり♪
家にこもっていても気分が悪くなる時は、夫と話しながら家の周りを散歩したりしてました。
そのときにポケGOが流行ってたので、散歩してる人いっぱいいました。笑

kuwaoaw0814
ちょっと着込んで温かくして、少しお話ししながらご近所をお散歩などいかがでしょうか?
運動にもなるし外の空気を吸って気分転換にもなると思います。
-
近
お散歩は私は好きなんですが、旦那はわざわざ散歩だけに外出ようとしなくてなかなか(^o^;)
- 12月17日

ポン太
妊娠中、体調が悪くて外出も億劫だったので、DVD見たり、あとはひたすらくっついて寝てました笑
今はそれどころじゃないから、あの時まーったり二人で過ごして良かったなって思います😍
-
近
産後二人でまったりも出来なくなるんですね!
今のうちだけなんですね!まったり大事にします(*^^*)- 12月17日

けぽり
外出しない時はhuluで海外ドラマみたり、2人でできる携帯ゲームやったりして、疲れたら昼寝したりしてました(*´˘`*)♡
私は食欲旺盛なので、ご飯食べに行ったりもしてましたよ♪
-
近
外食は楽しいですよね~(*^^*)産後はできないだろうなーと思ってそこは大事にしてます(*^^*)
- 12月17日

ゆでたまご
私もいっときそんな感じでした。
主人がゲームしてるの隣で見ながら雑誌読んだりお昼寝したり。
あと外仕事とか自分でするのしんどい事やってもらったりしてました。
-
近
そーですよね~なんかずっとそんな感じで、まぁそれもいーんですが笑
- 12月17日

☆
最近は買い出しや外食や両親学級に参加したりしてました!
近
やっぱりDVDとかですよね笑
ずっとテレビ見てるのも疲れてしまうんですよね~(^o^;)