※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊娠・出産

娘の出産を楽しみにしていますが、圧力も感じています。運動会も終わり、次の検診前に会いたいです。

早く生まれてくれー!と思ってるうちは会えないんだろうな🥹‼️(笑)
諦めてぼーっと過ごしたいけど!娘の運動会も無事終わったし早く出したい(笑)(笑)(笑)
でてきてくれぇと母の圧がすごいのかな?(笑)🤱🏻
次の検診前には会いたいな〜👶🏻👶🏻👶🏻

コメント

もふもふ

まるで去年の私です😂

• mama.

mama.

一人目が38週には生まれたこともありてっきり二人目も早いかと思いきや🥲🥹💦(笑)

• 10月6日
はじめてのママリ

「もう出てきていいんだよー!早くおいでー!」って大声でお腹に一生懸命話しかけたら、その日の夜中、ドンドンってお腹の中からノックするような音が聞こえて、直後に破水同時に陣痛が始まって、陣痛時間一時間半で産まれてきました!(笑)

• mama.

mama.

1時間半!!!!!!(笑)
    メガホンで私も「うまれてぇええ」とでも叫びましょうかね😀🥳

• 10月6日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

わかります😂
私も今月の運動会が終わればいつでもウェルカムなのですが、願ったところで赤ちゃん次第なのでもう悟り開いて間隔もカウントしないしボーッとして過ごしてます笑