※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
子育て・グッズ

お昼ご飯時、眠くてぐずぐず。ご飯をぐちゃーっとしてしまい、初めて肩を叩いてしまいました。反省と後悔で気持ちが乱れています。同じ経験ありますか?


先ほどお昼ご飯を食べさせてる時
もう眠くて超ぐずぐずで、スプーンで食べさそうとすると
そのスプーンのご飯をぐちゃーっとしたり、、、、
もうとにかく何もかも嫌で泣いていて
生理前なのか私もイライラが止まらず
ご飯をぐちゃーっとしたときにカチンときて
初めてほんの少し肩あたりを叩いてしまいました。

私は短気で頭にきたらすぐに火がついちゃうタイプで、、、
ですが初めて手を出してしまったので
今ものすごく反省と後悔とで気持ちがぐちゃぐちゃです。

みなさんもそんな経験ありますか?🥹🥹

コメント

mama

全然あります🤦🏼‍♀️

母親の前に人間なので
気持ちがコントロール出来ないのは
仕方ないことだと思います

後でしっかり抱き締めてあげれば大丈夫です🫶🏻

同じ1歳4ヶ月ですね ♩
最近、自我が芽生えたのか
少し大変になってきました 😅
好き嫌いや気分も出てきて
成長過程と思いつつも母親も疲れちゃいますよね~( -"- )

  • どきん

    どきん


    ありがとうございます🥹
    すごく落ち込んでいたので、回答をいただいてなんだかスッキリしました😭✨✨

    同じなんですね💗
    わかります!!本当全く同じです!!!成長が嬉しい反面、体力も気持ちも本当疲れます、、、、。

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

最近、何度もしちゃダメって言っても、注意されるのが面白いのかしつこかったので、ホントに軽くですが、めっ!って、手の甲を叩いてしまいました😭
私も短気なので、手をあげないように気をつけなくちゃって、反省しました😢
叩かれたから人を叩いてもいいって解釈して、叩いてしまわないかとか心配になりました😫