※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

美容院での疑問なんですが。美容師指名したけど途中で指名した美容師が…

美容院での疑問なんですが。美容師指名したけど途中で指名した美容師が他のお客さん対応で代わりの人がしてくれるってあるあるですか?

コメント

とまと

カットとかカラーとかも薬の調合?とかは指名した人ですが他は大体違う人がやってくれてます🥰

普通だと思ってました!

• さくら

さくら

なるほどです。普段指名することがなかったのでどうなのかなって思ってました^ ^

• 10月6日
ママリ

完全1対1で1人の人が初めから最後まで対応します!とかの美容院でなけれはシャンプーとか簡単な業務が別の人になるのはあるあるかと!

• さくら

さくら

そうなんですね、参考になりました!ありがとうございます^ ^か

• 10月6日
ママリ

指名はカットのみで、他はアシスタントがやるっていうのは割と普通ですね!でないとお客さんの人数さばけないので。
私はそれがいやなのでスタイリストがマンツーマンでやってくれるところに行っていますよ。

• さくら

さくら

マンツーマンのほうが私もいいですね。。探してみます^ ^

• 10月6日