※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

18週の初マタです。先週の検診で男の子っぽいと言われました。エコー写真がありますが、見方が分かりません。性別について教えていただける方いますか?

18週に入った初マタです!先週検診に行き、性別を聞いたら男の子っぽいな〜〜と言われました!ちょうどお股の部分のエコー写真もくれたのですが見方が全然分かりません😭😭どなたかなんとなくでいいので分かる方いらっしゃいますでしょうか?また男の子っぽいでしょうか?😳

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

1人目男の子を出産してますがちょっと私も見方がわかんないですね(>_<;)
今の週だと4週に1度検診とかですかね( ¨̮ )?
その間モヤモヤしてるのはなんだかスッキリしませんよね^^;
1度R先生にご相談されてみてはいかがでしょうか(´・∀・)?
(全く回答になってなくてすみません(;_;))

• るり

るり

コメントありがとうございます!(o_o)
    早く洋服とか買いたいので性別分かりたくてうずうずしてます(笑)
    まだ4週に1度の検診なのですが来週4Dエコーをやりに行くのでそこで分かるといいんですが、、、😢画像見て考えてくださっただけで嬉しいです!ありがとうございました!❤︎

• 12月17日
  • ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

お洋服選び楽しみですよね♡
    その気持ちよくわかります(笑)
    4Dエコーですか~😍♡
    私が通ってる産婦人科は25w
    からなのでまだ出来なくて^^;
    その時わかったら良いですね♡
    お身体大事にしてくださいね✩

• 12月17日