※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の子が姿が見えないと泣くし、ずり這いで私に近づくのは後追いの始まりでしょうか?お兄ちゃんやパパでもいいみたいですが、特に私に近づくようです。

6ヶ月の子が姿が見えないと泣くし、常にずり這いで私の周りに近づくのですがこれは後追いの始まりですか🤔?
でも近くにいるのはお兄ちゃんでもパパでもいいみたいです。でも特に近づくのは私ですが💦
上の子はほとんどなかったのでよくわかりません🥺

コメント

ありす

後追いだと思います!
娘もずり這いができるようになった時、ママ、パパについてきていました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、そうなんですね!なかなか大変ですねぇ😭
    大きくなってその後はどうでしたか🥺??

• 10月6日
  • ありす

ありす

今でもかまって欲しい時はママ〜!と付いてくる時もありますが、基本的に普通に好きなことしてます!笑
    歩けるようになるとママが見えてたら大丈夫になりました😊

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像すると可愛いですね🥺💕大変だけど楽しみたいと思います!🌷ありがとうございます🥲

• 10月7日
yuka

そうだと思います!
うちも2人目は、お兄ちゃんがそばにいると私の方には来ませんでしたが、誰もいない状況だと私のところに来てました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーまさかの後追いですね!大変ですね🥺お兄ちゃんがいるときはいいのですが、、、
    ある程度大きくなってからもずっとありますか??🤔

• 10月6日
  • yuka

yuka

追いかけてくるの、かわいいけど大変ですよね😭忙しい時とかお兄ちゃんに、ちょっと近くにいてあげて!とか言ってました😁笑
    泣きながらはないですが、いまだに私の姿が見えなくなると探して追いかけてきます😭

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか大変ですね🥺💦
    うちも2歳の子にそばにいてあげてー!と言ってます。
    途中であちこちいきますが🤣

上の子の時にはなかったから愛しいですが☺️💕

• 10月6日

うちの子もそんな感じで、トイレ行く時とかもいないと泣いちゃって探してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもですー😭なかなか大変ですね🥺ゆっくりトイレいけないですよね🙇‍♂️🥲

• 10月6日
のん

4人目いますが、四人とも後追いが激しく、近くにいないと泣くので、家事のときはおんぶしてやるしかなかったです。洗濯物を干すときとか、立っているだけで嫌みたいで足にしがみついてきていました。
後追いが激しい分、スーパーとか公園とかどこかに行ったりしないです。未だに四人連れてスーパーへ行っても子供達ひっついてくるので迷子にはならないです。一長一短ありますね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人とも後追い🥺!ママだいすきなんですね💕
    うちも立ってると最近嫌みたいで泣きます😭

迷子にならないくらいひっついてくるんですか😊迷子の点ではいいですね✨

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

後追いだと思います!
多分誰かが近くにいてくれると安心するんだと思います🎶ママなら尚更安心するんでしょうね♡可愛いですね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり安心するんですね😮‍💨✨確かに可愛い😍大変だけど今を楽しみたいと思います!
    ありがとうございます🌸

• 10月7日