※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんには70サイズの長袖カバーオールがいいでしょうか?大きめは必要ないかもしれません。

赤ちゃんの服のサイズのことで質問です!

今3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、
寒くなってきたので
長袖のカバーオールを買おうと思います。
サイズなのですが70でいいと思いますか?

大きめ買われる方が多いと思うのですが
カバーオールは今の時期しか着ないので
大きめ買わなくても今のサイズでいいんですかね?

ご意見お願いします🥺

コメント

deleted user

うちは来年の冬はどうせ着ないので今のサイズ買います!

deleted user

うちは1歳過ぎてもカバーオール着せてたので70買ってて大正解でした😂
(娘が3ヶ月の時に70のカバーオール買って翌年の冬も着せてました☺️)

着せる予定ないなら今ピッタリのサイズでも大丈夫と思います😊

ミルクティ👩‍🍼

カバーオールは長く着せる予定はなかったので、ジャストサイズを買っていました!
長く着せる予定がないなら、70で良いと思います😂