※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

マイナンバーカードの写真家でとって背景とかやったらこんなかんじなん…

マイナンバーカードの写真家でとって背景とかやったらこんなかんじなんですが、いけますか?なんかもうそんなにつかうこともないしなんでもいいや状態ですが…服ゆがんでるとか肩の高さちがうとかはじかれますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!
顔さえちゃんと写ってて背景白なら問題ないかなと。

• s

s

ありがとうございます!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ。
何かめちゃくちゃダルそうに取りましたが、、、普通に通りました。

• s

s

ありがとうございます!わたしもアプリでなんかてきとうにちょっと美肌?😂でさくっととりました…マイナポイントほしいだけなのでなんでもいいかって😂

• 10月6日
御園彰子

いけると思います。
服や姿勢より、背景や顔の表情がチェックされるので。
にっこり笑顔やサングラスなどはダメですが、普通の顔してれば大丈夫です。

• s

s

ありがとうございます!にっこりではないですが、目はちゃんとあけて薄ら笑い?してます…あけても細い目なのですが😂

• 10月6日