※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

小1長女👧友達と同じズボンを持っているとかで今日履いてこよって約束を…

小1長女👧
友達と同じズボンを持っているとかで今日履いてこよって約束をしたらしく、昨日準備してたけど絶対そのズボン今日は寒いってやつ!!!!
外でて「寒い〜」って言ってたけど暑い日ならまだいいかもだけどこの時期は寒かったりするからそういう約束はしちゃダメだよ。って言っちゃったよ💦
相手のママのこと知ってたら連絡できるけどさー…めっちゃ悩んだけどもし違うの履いてって友達が約束したズボン履いてきたら??と思うとその子可哀想だし長女に約束したズボン履かせて行かせたけど絶対寒い😨😨
もーなんでよりにもよってこんな寒い日にそんな約束をしてくるかなー😑

コメント