※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供産まれてから戸建てに引っ越された方、どれくらいでおうち整いまし…

子供産まれてから戸建てに引っ越された方、どれくらいでおうち整いましたか?🥲

もうすぐ引っ越してから2年経ちます。

引っ越してから一年半くらいで、やっとリビング、キッチンが普通になりました。。



クローゼットの中は未だにごちゃごちゃしていて、
たまーに片付けますが全然できません💦

子供部屋もできたのにただの倉庫になってます😭

かわいい子供部屋作る余裕なんてありません😢

おしゃれなリビングにあこがれますがインテリアのセンス無いので殺風景です、、

クローゼットの収納整理したくてやっていても15分位で子供にママー!!って叫ばれるのでできなくて😂😂

嫌になってきました😅
来年幼稚園はいってからやろうかな、、

コメント

deleted user

私も引っ越してから2年ですが
理想な部屋とは程遠いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて嬉しいです😂😭

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    長男の同級生の家がおしゃれだったので焦りました🥺

    玄関しか見てないですがね😂

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

引っ越してきて1ヶ月だったばかりですが、もう収納もほとんど整いました!
引っ越してきてしばらくはインスタ見てさニトリと100均に行ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すばらしいですね!✨やる気次第ですねきっと😂

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

引っ越して1週間でとりあえず想像していた家に整いました🏠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごすぎます👀👀✨

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越し当日と次の日に荷解きしてしまってあとは子供が保育園に行ってる間に整理しまくりました😅妊婦なのであまり動けないけどまあまあがんばりました(笑)

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

同じく二年です!
理想の部屋とはほど遠いです😂
収納スペースがたくさんあるので、
そこに隠してる状態で
部屋はおしゃれとはほど遠いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!仲間がいて嬉しいです!(笑)
    うちも、収納多い家を選んだのでなんでも突っ込みまくりです😂

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

1年半たちました😊
未だに2階は物置です。笑
片付けたいなー…不要なものだらけだし捨てたいなー…
って思いながらどんどん時が過ぎていきます。笑
掃除は大好きで毎日掃除機かけてますけど、整理整頓や片付け苦手で😂
そのうちやります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも同じです!
    掃除はとりあえずしてますが、整理整頓が苦手すぎて😱
    洋服の整理とか、小物の整理ができなくて未だにダンボール野中です(笑)

    • 10月6日
まーみー

引っ越して2ヶ月で整いました!…が、毎日子供がおもちゃ引っ張り出すので、整ってるのかどうか謎です😂
生活に関するところは整ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月で整ったのですね✨

    おもちゃうちも毎日出されるので散らかってはいます😩😅

    • 10月6日