※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

グリーン住宅ポイントこどもみらい給付金この次なにかしらの給付金とか…

グリーン住宅ポイント
こどもみらい給付金
この次なにかしらの給付金とか
あると思いますか?😂
家高すぎてほしくても買えない人絶対増えてますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーの営業の方いわく何かしらあるけどいつ出るかはわからないからあるときに申し込みした方がいいって言われました🥲なので私は滑り込みでしたがこども未来給付金全額支給の対処になれましたよ💸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつ契約されましたかー?もうおうち完成しましたか?☺️3月末までの契約だけどそれまでに予算到達するかもってのを見て急いでももう無理なのかなーって思ってしまってます😅

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約自体は3月?か4月?ごろだったと思います💦
    あれは棟上げ?か何かしないと申請できないとかなんとか聞いた気がしますけどもう家もたって引っ越しもしたのですが給付は来月かな?と思います😰

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、ありがとうございます。給付までにも時間かかるんですね🤣

• 10月6日
ママリ

給付金がでても土地や材料がどんどん高くなる一方なので早いに超したことはないと思います🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー、😭やっぱり土地も値上がりしますよね😭

• 10月6日