※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

一歳の子の、パンの時のおかず、何をあげていますか?アイデアがあれば教えていただきたいです😣

一歳の子の、パンの時のおかず、何をあげていますか?アイデアがあれば教えていただきたいです😣

コメント

ままり

ほうれん草とコーンのソテー、ポトフなどが多いです😆

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

すごい!朝からきちんとしていて尊敬します😣見習います!

• 10月6日
コスタ🛳

バナナ、ヨーグルトorアンパンマンの魚肉ソーセージ、アンパンマンポテトなどあげてました😊
今でも朝食に食べてます😂

• きなこ

きなこ

バナナ、ヨーグルトは簡単でいいですよね✨魚肉ソーセージ、その手があった!と思い今朝あげてみましたが食べませんでした😭アンパンマンポテトいいですね!

• 10月6日
ママリ

鶏肉団子、焼き魚
かぼちゃ団子、ポテト焼き
バナナ等の果物
って感じです!

朝は手づかみ食べなので、手で食べれるものを作り置きしてます!
アレルギーがなければヨーグルトとか食べさせられたら楽だよなーと思います😂

• きなこ

きなこ

朝からきちんとしていて本当尊敬です✨✨フライパン使うものあまり作れず…。

アレルギーあるのですね💦ヨーグルトあげられないのは確かに痛手です💦

• 10月6日
ます

うちは
にんじん、玉ねぎ、キャベツ、さつまいも、かぼちゃ
あたりの野菜を蒸してペーストにしてミルクに溶かしてポタージュスープで出します。

• きなこ

きなこ

なるほど、ミルクに溶かしてスープにしてるのですね✨すごい、栄養満点です!真似させてください😊

• 10月6日