※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大分市 ももぞのこども園についてです。見学に行ってみようかなとHPを…

大分市 ももぞのこども園についてです。
見学に行ってみようかなとHPを見ていたら10月1日に入園申し込みと書いてあるのですが、どういうことでしょうか?(><)
まだ見学行けますかね?💦

またももぞのこども園についてなにか情報あったら教えていただきたいです。

コメント

ちょも

幼稚園の入園申し込みが1日の所が多いので1号認定の子どもの入園申し込みだと思います!
2号3号認定の保育部分は大分市に申し込みなので見学も行けると思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことなんですね!保育園や幼稚園の仕組みがよく分かってなくて💦ありがとうございます🥺連絡してみます✨

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

現在ももぞのこども園に通ってますが先生たちも優しいし担任じゃない先生も子供の名前呼んでくれて覚えてるのですごいなーと思って見てます😅見学行かれて見てください😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ🥺情報ありがとうございます!凄いですね✨
    行ってみます♡

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

副園長が案内してくれたりするんですが親身に相談乗ってくれてすごくいい印象でした𖤐⡱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

副園長先生がしてくれるんですか😲分からない事ばかりなので親身になってくれるの助かります☺️
    情報ありがとうございます!

• 10月6日