※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

残業してて疲れてるのはわかるけど、玄関のカギ開けっ放しなのほんと腹…

残業してて疲れてるのはわかるけど、玄関のカギ開けっ放しなのほんと腹立つーーー😠😠😠防犯に関して無頓着で、だれも入ってくるわけないでしょ〜スタンスむかつくーー😭💔💔💔近年怖い事件いっぱいあるのに!!!

みなさんのご主人は、戸締まりとかしっかりしてくれますか😖?

コメント

毎朝、旦那のアラームで下の子が起きるようになってから鍵も閉めずに出かけるようになりました😂

• ままり

ままり

だれか起きてるからって締めてほしいですよね😂😂😂お子さん起きてるからこそ😂😂😂

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

うちは勝手口から外に出てタバコを吸いに行くことが多々あるんですが、いつもは鍵2つとチェーンみたいなロックがかかっており、それこそ最近事件や事故も多いから気を付けてね!と注意喚起してもうっかり忘れてることがあります🥵
わたしが毎度気付いて怒るんですが、うちは平屋だしすぐ近くに大きな道路もあるのでほんっとに気を付けていただきたい、、、
鍵開いたまま寝てしまってそれを気付いた次の日の朝は誰かいるんじゃないか?ってめちゃくちゃ怖いです😭😵‍💫

• ままり

ままり

勝手口だとまた油断しやすそうですねー💦💦平屋で道路近いなんて気になって仕方ないですよね😭😭旦那様覚えてほしいですよね😭💔💔

• 10月6日
ママリ

帰ってきたときはカードキーかざして開けるオートロックのタイプのドアなので閉め忘れることはないですけど、朝出て行くとき手でロック解除するからそのまま行ってたりします😅
私ももう起きてるからいいんですけど、閉めて行かない癖がついてると私が家にいないときそのまま癖で出かけてしまいそうで怖いなとは思ってます💦

• ままり

ままり

たしかにいつもはいいけど癖で閉めなきゃいけないときもそれが出ちゃうと怖いですね💦💦どーやったら脳裏に刻み込んでくれるのか…🙍🙍🙍

• 10月6日
はじめてのママリ

うちもぼーっとしてると時々かけ忘れるので(時々されると心配で毎日確認しなきゃならない)、オートロックを後付しました💢

• ままり

ままり

オートロック必要ですよね😭😭😭それです!いつもこっちが確認しなきゃいけないとおちおち休んでらんないです😠

• 10月6日
へのへのもへじ

うちの旦那は鍵の開けっ放しはもちろん、鍵穴に鍵をさしたままもたまにあります
この家の鍵はこれだよって言ってる様なもんです😰
有り得ません😑

• ままり

ままり

差したまま😂😂😂とうぞお入りくださいオーラすごいです😂😂😂すいません大変なことなのに笑ってしまいました😂✨

• 10月6日