※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

年長の女の子向けリュックについて相談です。小学3年生まで使える大きさと、スポーツブランドかナチュラル系か迷っています。ノースフェイスとクッカヤプーのリュックに興味があります。

年長の女の子が使うリュックについて質問させてください✨

今まで保育園に使っていたリュックが小さいので今月遠足があるためこの機会に買い替えを検討しています。

今買い替えるなら小学校3年生くらいまでは使えるものにしようと思っているのですが、大きさはどのくらいのものがオススメですか?

また、娘も私もナチュラルな雰囲気が好きなのですが、リュックはやはりスポーツブランドの物がいいと思いますか?
スポーツブランドだとナチュラル系のデザインがなくて😅
通う小学校はランドセルなのでリュックで登校する機会はあまりないと思います。

どのような物がいいかずっと迷っていて中々決まりません💦こちらのノースフェイスと、クッカヤプーのリュックが気になっているので、もしお使いの方いらっしゃいましたら教えてください🥺

コメント

ノジノジ

クッカやプーはこちらです✨

2人のママ

娘さんの持ちたいほうで良いかなと思います🥺
本当に持ちたいものを、選ばせてあげたら嬉しいと思いますよ!

• ノジノジ

ノジノジ

回答いただきありがとうございます✨

そうですね💦
    気に入って使ってほしいので、ある程度候補を出してその中から選んでもらいますね😊

• 10月6日
こむぎ

私も上の方が言ってるように娘が持ちたいものを選ばせました!
上の子が黒のノースフェイス、下の子がベージュのXLARGEです!

• ノジノジ

ノジノジ

回答いただきありがとうございます✨
    XLARGEシンプルでステキですね☺️候補の中に入れます🎵

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

うちはOCEAN and GROUNDとgreenlabel、Outdoorも見に行きました!
小学生まで使うとなると、軽さや外側のポケットは複数あった方がいいのかな?と思います。

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

どれも機能性があって色も豊富だしいいですね😊娘に見せてみます🎵

• 10月6日