※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳3日目、絞り途中で挫けました。絞り切るべきでしたか?止まらず疲れました。

断乳3日目で結構搾りましたが、疲れて途中でやめてしまいました😭しっかり絞り切った方がよかったでしょうか😭?止まる気配なく、挫けました💦

コメント

うさぎmama🐰

私も1か月前に断乳しました!
おっぱいをCの形で持って搾乳するといいみたいですよ!
ただ、乳首から母乳をだして搾乳すると赤ちゃんが吸っていると思って母乳は作られるみたいです💦
なので張ってる部分や凝りがある部分をほぐす程度でいいと思います😊
私もかなり痛くて、その痛さ緩和の為にほぐしてたって感じでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    たまたまCの形で持って搾ってました☺️ほぐす程度でよかったのですね💦また作られて張るかもしれないです😭

• 10月6日
  • うさぎmama🐰

うさぎmama🐰

おぉ!それは良かったです😳!!
    ほぐす程度で大丈夫ですよ!
    私も数日間は母乳が作られておっぱい痛くなって搾乳してましたよ(´:ω:`)
    私の場合一週間くらいだったと思います!
    少しずつ張る頻度も減ってくるかと思います😊😊
    乳腺炎にだけならないようにだけ気をつけてくださいね😫!

• 10月7日