※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝5時半に起きて、24時間以上起きているのは大変です。何時間起きているつもりなのか、なぜ寝ないのか理解できません。正気の沙汰ではありません。

朝5時半に起きて、まもなく0時をまわる。

18時間以上連続で起きてることになりますけど?

何時間起きとくつもりなの?

なんで寝ないの?まだあんた1歳なんだけど?

朝寝もしない、昼寝もしない、夕寝もしない。

正気の沙汰じゃないんですけど。

コメント

モケット

それは辛すぎますね…😥
保育園行ってるんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園はまだ行ってないんです💦
    赤ちゃんの頃から昼寝30分だけで、あとはどんだけでも起きとくタイプだったんですけど…最近は30分の昼寝さえしなくなって、毎日終電で帰るサラリーマンと同じくらいの睡眠時間(1日に4〜5時間)しか寝ないので、脳みそおかしいんじゃないかと思ってます😩

    • 10月6日
  • モケット

    モケット

    昼間はどんなことをして過ごしていますか?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中は公園で遊んで、昼食後はスーパーに買い出しなどへ行って、そのあと抱っこで寝かしつけを試みますが失敗して心が折れて、1人遊びさせながら夕食作りをして上の子のお迎えに行って1日が終わります😅💦
    午前中は汗だくになるくらい外遊びさせてるんですけどね…体力おばけなのか何なのか…

    • 10月6日