※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

倉敷市茶屋町で無料で遊べる場所を知りたいです。支援センターや保育園の情報を教えてください。1歳児です。

今度、倉敷市茶屋町へ引っ越す予定です。支援センターや保育園の開放など、無料で遊べる場所を教えて頂きたいです。1歳児です。よろしくお願いいたします😊

コメント

AZU

参考になるか分かりませんが、ちゃちゃっこひろば.チカクで検索してみてください!

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    参考になりそうです!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

上の方が書かれているように、茶屋町駅の近くにちゃやっこひろばという支援センターが小さいですがあります😊
近くの天城保育園には、支援センターも併設されており、そこにも何度か行かせてもらったことがあります🌷
少し車で行ったところには、倉敷児童館や健康プラザセンターというところにも遊べる場所はあります😊

• りんご

りんご

ありがとうございます!たくさん遊ぶところがありそうで安心しました😊

• 10月8日