※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

離乳食時に砂場着を着せている方、使用感や他のご飯対策について教えてください。

離乳食時に砂場着を着せてる方みえますか?
9ヶ月の子どもが、離乳食時にご飯を全身に塗りたくっていて困っています。
どうせ着替えるなら、全身タイプの砂場着を着せるのもありかなと思ったのですが…。
着せてる方、使用されてる砂場着や使用感を教えていただけますでしょうか。
また、砂場着以外でも、ご飯対策にこれが良かった!ということがありましたら教えてくださいm(__)m

コメント

李菜

はじめまして!
私は砂場着がよくわからないんですが、長袖タイプの離乳食エプロンを使ってます(^^)
普通のエプロンを着けないって言うのもあるんですが、袖付きのほうが洋服も汚れにくくて片付けが楽です(´-∀-`)

  • あおい

    あおい


    はじめまして‼
    ズボンにもなすりつけるのですが、長袖のエプロンだけで大丈夫でしょうか?

    • 12月17日
  • 李菜

    李菜

    丈が長いものなら、大丈夫じゃないですかね(;´∀`)

    • 12月17日
  • あおい

    あおい


    返事遅くなってごめんなさい‼
    ひとまず長袖でやってみたいと思います(`・ω・´)
    ありがとうございました✨

    • 12月18日
  • 李菜

    李菜

    いえいえ、どういたしまして(^^)
    頑張ってください!(笑)

    • 12月19日
ひなたゃん

私はこれ付けてます♪
後ろでピタッと止めるだけで
腕を通すだけで簡単です!
着ている服に汚れつかないのでいいです♪

  • あおい

    あおい


    はらぺこあおむし‼
    かわいいですね(*´ω`*)
    後ろマジックテープだと、子どもがむしりとったりしないですか?

    • 12月17日
ひなたゃん

全然しないです!
もう2歳だからかな...?笑
でも1歳のときにもしなかったので
大丈夫だと思います♪
キャラクターをかわいいね〜!
〜くんいいな〜!って
めちゃくちゃ言ってたら
気にいりました😄😄

  • あおい

    あおい


    返事遅くなってごめんなさい‼
    うちの子は、着けてはむしり取るの繰り返しです😅
    マジックテープの上から紐を縫い付けて結べるようにしたら、ものすごく怒ってました💧
    エプロン褒めるのいいですね✨
    気長にやってみたいと思います(`・ω・´)
    ありがとうございました✨

    • 12月18日
ひなたゃん

はい♪
がんばってください💪( ¨̮ 💪)

着る感じなので
一度してみて下さい♪
意外と気にいるかも(^^)