※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

8月末に、オール電化の賃貸アパートに引越しました!ドキドキの電気料金…

ちょーくだんないことなのですが投稿失礼します🙇‍♀️
8月末に、オール電化の賃貸アパートに引越しました!
ドキドキの電気料金の初請求が届き、中を見てみると
使用期間8/26〜9/27で6937円!!(東北電力管内)
ほぼ毎日洗濯〜乾燥までやるので心配していたものの、夏冬ではないのでそんなに高いとは思っていなかったのですが、オール電化物件は初めてで全く想像が付かず、ずっと不安でしたがすっっっっごい安い!!!
以前の家はプロパンガスということもあり、この時期でも10000円〜12000円くらい、電気はauでんき利用で時間別料金がなく、この時期で8000〜9000円くらいだったのでかなりの節約で喜んでます🥹💓
冬場を経験してないので、まだ油断してはいけないと思うのですが、東北住みの方いかがでしょうか?
特に今回は引越ししたばかりで、特段気にして生活したわけでもないので、今後洗濯や炊飯器の予約設定など気をつけようとは思っています🫡

コメント