※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
妊娠・出産

妊娠中の3人目に興味を示さない夫に悩んでいます。以前は関心を持っていたが、今は全く関わらず、健診や赤ちゃんについて話さないことが気になっています。

現在3人目妊娠中ですが
旦那が3人目にまったく興味なさそうです。

お腹の子に全く関心ないよね。というと
そんなことないよ!といってましたが

以前(1人目)は健診どうだった?とか
エコーみたいとか、言ってたのに
今は一言も言いません。

性別わかった?とも聞いてこないし
以前はうるさいくらい
名前考えてたのに今回は
今考えても(性別わかってないのに)
一緒。と言います。

なのでエコーも見せてないし
動画も見せてないし
いつ健診とかもわざわざ言いません(共有してる
スケジュールアプリに書いてるので知らないわけではないです)


もう3人目となるとそんなもんなんですかね?🥲

こどもの方がなんなら赤ちゃん赤ちゃんって言ってます🐸笑

コメント

ペッパー

健診は旦那のいる土曜日に行っていたので知っていましたがエコー写真を見たがることはなかったです😂
胎動もお腹がだいぶ大きくなってはっきりわかるまでは興味なさそうでした。名前も何度相談しようとしても思い浮かばないと言ってギリギリまで話し合いできませんでした。
生まれたらめちゃくちゃにメロメロです☺️妊娠期間のことにいろいろ慣れてしまってそんなものなのかなとも思います!

MFK

男なんてそんなもんですよ笑
でも3人目の方が可愛がってます!!

rin

そんなもんじゃないですか?😂
私からエコー見せてますし、お腹触ってーって言ってます☺️
夫は子供好きだし、自分から何か言ってこなくても3人目のことは大切に思ってるはずなので
特に何も思いません👀