※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエクとまつ毛パーマについてこの間初めてまつ毛パーマしました!もと…

マツエクとまつ毛パーマについて

この間初めてまつ毛パーマしました!
もともとビューラーで上げて下地使っても2〜3時間で下がるので良かったら旅行前とかにやろうかなーと。

そしたらめっちゃ楽でいい感じでした😊

①マツエクも興味はあるのですが、マツエクってまつ毛が下がりやすい人でも自毛とエクステが浮く?ことってないんですか?

長さは自毛がそんなに量があるわけじゃないので、派手にならず自然な感じにしたいぐらいなのですが…

②だいたいクーポンって何本とか書いてあるのですが、それもよくわからないですし、エクステの長さとかも調整できるんでしょうか?

③マツエクとまつ毛パーマどっちの方がまつ毛傷みやすいですか?

コメント

ぺこくらぶ

①長さがそこまでないなら、そこまで浮かないですよ⭐️
気になる方は今はマツパ&まつエクもできるお店あります。

②お店で相談したいと言えば、スタッフの方と決めれると思いますよ。
本数、太さ、長さ、カールも基本的には選べるはずです。

③どっちもどっち、、というか気にするほど、どちらも痛まないかと💡
ビューラーのほうが断然ダメージあると思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️

    スタッフの方と相談して決める場合って、
    いつもならホットペッパービューティーでクーポンで予約していくのですが、マツエクのクーポン選択して備考欄とかに書いておけばいいんですかね?

    • 10月5日
  • ぺこくらぶ

    ぺこくらぶ

    まつエクのほうが時間かかると思うので、まつエク予約して備考欄に書けばいいと思います。
    私なら心配なので、その後に電話して迷ってること&相談して決めたいと伝えますね。

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    ふむふむ🧐

    わかりました!!

    今度やってみようと思います😉

    • 10月5日
ままり

①浮くことはないですよ!
うまくつけてくれます👀
②例えば60本だったら右30左30本ってことです。
長さも選べるし、例えば垂れ目がいいとか大人っぽい感じとか伝えたら店員さんも何か提案してくれます!
③どっちですかね💦💦
私的にはまつげパーマの方が傷みそうな気がします😅

  • ママリ

    ママリ

    そんな感じなんですね😊

    わかりました!
    今度相談してみようと思います☺️

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

①下がりまつ毛ですが地毛と浮くことは無かったです😊
少しマツエクが取れてきてスカスカ気味になるとちょっと浮いたかな?って気になります😭
個人差はあると思うのですが、私は100本でマスカラくらいのボリュームがでて派手すぎない感じでした!


②サロンに行ってから、長さなど選べます✨

③まつげパーマのほう痛みやすいかなと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😊

    じゃあ、来月やってみようと思います🥰

    ありがとうございました!

    • 10月6日