※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなママ
妊娠・出産

男の子を出産予定。名前で意見が分かれている。私は壱喜、喜壱がいいと思う。旦那はおみとがいいと言う。どちらがいいでしょうか。

12月に男の子を出産予定です

8ヶ月まで性別がわからないまま勝手に女の子と考えていて男の子の名前をあまり考えていなかったため男の子と聞いてからずっと考えているのですが旦那となかなか意見が合いません😱
ちなみに私は壱喜(いつき) 喜壱(きいち)がいいと思っているのですが親世代にもいいねと言われるのはどちらだと思いますか?
あと旦那はおみとがいいと言っています

コメント

deleted user

いつきくんって呼びやすいですね!
漢字もカッコイイです😊

にい

どちらも回りにいます!
子どもの頃はきいちくんかっこいいなと思うのですが大きくなったとき少し子どもっぽい印象を受けます。
そう思うといつきくんがこれからのことを考えるといいかなとおもいます!

あれん

個人的にはきいち君が好きです!とてもスマートな印象を受けます🥰