※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
お金・保険

学資保険について悩んでいます。皆さんが入っている学資保険を教えてください。他の会社も比べてみたいです。

みなさん学資保険はどこに入られてますか?保険のこととかよくわからなくて…さきほど郵便局にいったら学資保険の資料をもらいました(*^^*)他のとこも比べてみたいな〜と思うんですがどこがいいのかな?って思って…!!よかったらみなさんが入られてる学資保険を教えてください♡

コメント

日本生命の学資保険に入ってます󾠓
200万で18歳になったら240万おります(*´-`)

かおりん.K

国内生保会社で保険営業してました!

ソニーとアフラックの返戻率かなりよかったですよ!
変わってるかもなので、プラン書もらってみてください(´▽`)ノ

オススメとしてら、
保障付けると大概元本割れか、トントンぐらいになるから、増やしたいなら付けない方がいいかと。。

保障欲しいって方には県民共済(1000円/月)を提案してました(=´∀`)人(´∀`=)

保険年齢も気をつけた方がいいです(=゚ω゚)ノ
0才でも会社によったら、生後半年で1才扱いになり、保険料高くなります💦

KTRM

40万円得するってことですか?保険のこと全然わからなくて😫💦一時金などどれくらいおりますか?

たあ(^^)

私は、住友生命です。
妊娠6ヶ月から入れるので、入っちゃいました〜♡
出産して、手続きしたら保険にも合わせて入れるし、少しですが割引があり、万が一の保証もちゃんとしてるので、決めちゃいました(✿´꒳`)♡

ぴよちん

うちは郵便局の学資の予定です!
生まれる前から入れるようなのですが、産まれてからかけると言ってます♪(´▽`)

KTRM

6ヶ月から入れるんですね♪♪♪全く知らなかったしあまり興味がなかったので気にしたことなかったです(°_°)早くから入れて羨ましいです♡

KTRM

私も郵便局と他のとこ比べてみようと思います(*^^*)いろいろあってわからないことだらけです(°_°)笑

KTRM

いろいろ教えていただいてありがとうございます(*^^*)詳しく聞けてよかったです♡いろいろ見てます♪♪