※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

算国コースに子供が行ってます。送迎に疲れてきて、1クール9回なんです…

算国コースに子供が行ってます。
送迎に疲れてきて、1クール9回なんですが、1回休んだらどんどん置いてかれるって言われて…

でも身体も心も今疲れてます💦
宿題も提出出来てないし、送る事で精一杯。
(今月は給食当番、PTA、運動会、ダンスの発表会もあり少し遠い場所まで連れて行かないといけなかったりと、なかなかハードな日々を送ってます😱)

勿体ないけど、振替を捨てて、1回お休みをするか、1クール休んで、また復活するか、みなさんならどうされますか?

これとは別で公文(国語のみ)行ってるので、絶対行かないとは思うんですが、、

コメント

さくらママ

子供が望んで行ってるなら行かせますし親がした方がいいと思っていかせてるのであれば一旦やめます。

はじめてのママリ🔰

家から遠い、宿題出来てない、など考えたらお月謝が勿体無いし今後通いにくいので私なら通える範囲で他を探します。