※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那が3ヶ月公務員で学校に行ってて忙しくて連絡はほぼ取れません取れな…

旦那が3ヶ月公務員で学校に行ってて
忙しくて連絡はほぼ取れません
取れないのはもう単身赴任なども経験して
慣れてるのですが久々の連絡が
なかなか連絡とれない😭子供達元気?って
きました。なんだろうモヤモヤ(笑)
あたしは???wwww
ワンオペで育児してるんだけど(笑)
この気持ちわかってくれる方いますか?www

コメント

deleted user

わかりますー😭😭😭
夫も公務員で数週間〜数ヶ月音信不通になったりしますが、第1便が娘元気?とか、娘起きてる?とか娘何してる?とか、、、、
え、私は??伝達係ですか😇??と毎回疑問に思います😂

  • 🐰

    🐰

    ですよね(笑)
    同じ方いてよかったです😂❤️
    いや、ほんとに(笑)伝達係か?って
    なりますwwww
    子供のことを気にかけてくれてるのは
    嬉しいけどそれ以上に育児している
    私のことは??ってなりますw

    • 10月5日
kokowa

我が家も同じです😩
もともと連絡を放置するタイプでしたが、単身赴任をはじめて3か月連絡がとれないことがザラにあります😓こういう人なんだと割り切ってはいるものの、正直、いくら忙しい人だって、連絡しようと思えばできるよねって思うので、忙しくて連絡できなかったみたいな言い訳すらもモヤモヤイライラします🤣

  • 🐰

    🐰

    えーー!3ヶ月!?
    逆に3ヶ月ぶりの連絡ってどんなのが
    くるんですか!?🥺🥺

    • 10月5日
deleted user

うちの夫も学校のある公務員です!すっごく共感しちゃいました🥺
まずは子どもを守り育てる、ウサギさんを労る言葉から始まるべきですよね💦